\ そ お い (^ω^) ! / 

色々雑食なブログ、

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | コメント: --
page top



久しぶりの更新です。



久しぶりすぎて禿げる。
もう禿げてるかもしれないひじかたです。




もうこの頃あれです。
禿げてます色々。






category: 未分類

[edit]

page top

コンパスは神だ!



MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。





やってやんよー(`・ω・´)


1曲目:恋は戦争/初音ミク
2曲目:READY!!/M@STER VERSION
3曲目:Perfect-area complete!/麻生夏子
4曲目:帰りたくなったよ -acoustic version-/いきものがかり
5曲目:Don't say "lazy"/桜高軽音部
6曲目:カワルミライ/ちょうちょ
7曲目:I'll be there/倖田來未
8曲目:ペテン師が笑う頃に/少年T
9曲目:Mr.Music/
10曲目:ふでペン~ボールペン~/放課後ティータイム
11曲目:魔法の料理~君から君へ~/BUMP OF CHICKEN
12曲目:アンハッピーリフレイン/_ ナノ
13曲目:flower of bravery/fripSide
14曲目:Happiness/嵐
15曲目:直感的フェノメラーゼ/初音ミク
16曲目:経験値上昇中☆/みなみけ三姉妹
17曲目:ワールドイズマイン/転少女
18曲目:モザイクロール/DECO*27 Feat. GUMI
19曲目:花/ORANGE RANGE
20曲目:十面相/GUMI


★ ★ ★





久々の更新(^q^)

category: 未分類

[edit]

page top

うぇwww文章消えたww泣きそうww.....( ´;ω;` )




久しぶりのパソコンできゃほーいって変なテンションになって記事書いてたら
間違ってバックスペースキー押してもうたwwwww





記事消えたwwwww





その前もスマホ様から記事書いてて最後の最後に充電切れて
文章消えたwwwww 



もう今消えすぎて萎えてるけど、
今から頑張って牛乳飲みながら記事書くよ!









えー、

今日でテスト4日目で
また月曜日世界史と数Aがありますね(_´Д`)





精神的に身体的にも萎えたし、疲れた\(^o^)/






1学期なんかどうにでもなれ くそうwwwww







三者懇談?
知らんわ。何それ、\(^o^)/


学力テスト?
知らんわ。何それ\(^o^)/


補習?
知らんわ。何それ、聞いたことなry(^q^)







テストの終わりが近くなるのにつれて、
私には聞いたことのない上のような言葉を
周りが囁いてるので、その言葉を聞くたびに
「どうにでもなれ、もう知らん( ^ω^ )wwwww」
と心の中で思ふ今日この頃( ^ω^ )wwww






今日はオールするつもりなので
もうちょっとパソコン触ります( ^ω^ )







追記( ´ё`)



Twitterはじめました( ^ω^ )

良かったらフォローしてください。
お気軽にどうぞ( `・ω・´)




Twitterのブログパーツをつける際に、
と思って報告おくれましたι(´Д`υ)





ひじかたのついった
@bamboo55031




category: 未分類

[edit]

page top

ぷいんぷいーん\(^o^)/☆



えーっとね、


昨日テストなのに、
朝ぐーすかぴーって寝てたら
お母さんに起こされたの☆


ベットから起きて時計みたら
8時だったから「え〜うそぉ!」ってビックリしちゃった〜!


それから、ぷいーんって自転車乗ったら
8時半に着いたからぎりぎり遅刻はしてな〜い(^o-)☆





う〜ん
昨日のテストの英文法は多分欠ったよ〜 o(^▽^)o ☆
補習確定いいかんじ♪はーいオッケー☆ウフフ☆



いまから明日の教科勉強してくるね〜☆
バイバーイ☆


category: 未分類

[edit]

page top

もしゃもしゃ




じゃかりこ うまい\(^o^)/




だいすき

category: 未分類

[edit]

page top
